Sunday, April 01, 2007

妊娠しました(>_<;)

いや、可能性ゼロです。(笑) 弓月透子さんから...
★見たらやる。タイトルを「妊娠しましたor婚約しましたor彼氏できました」に設定する。地雷バトン。
(強制しない主義なので、やりたい人にだけどうぞ。)

★見たらスグやるバトン、コレ重要!
エイプリルフールのネタにしか使えませんよ、こんなタイトル。(汗)意外性がないのは、すみません!

★好きなタイプを外見で答えよう!
自分より背が高いの、男くさくない金髪白人。

★財布はどんなのを使ってますか?
薄くて軽い、茶色の革の男物。
女性用のは、ごちゃごちゃしすぎ。

★携帯はどんなのを使っていますか?
LG LX125かな?型番は分かりません。カメラのない古いやつです。

★携帯ストラップは?
つけてません。

★手帳は持ってますか?
持ってます。やっぱり薄くて軽いやつ。

★バッグはどんなものを使ってますか?
やっぱり薄く(以下省略)
ひもが長いの、正方形に近いナイロンバッグ。色はベージュです。

★バッグの中身は?
財布、キー、携帯、手帳、シャープペン、リップグロス、錠剤ケース、カメラ。

★好きなスポーツは?
スポーツをやってません。運動不足です。

★夏か冬どっちが好き?
夏。

This is an English blog isn't it... yikes... (>_<;)

2 comments:

Anonymous said...

>This is an English blog isn't it... yikes... (>_<;)
S...Sorry...(^ ^;)

MC said...

Hey, no problem. I was just joking. Please don't worry about it! (^_^)