Saturday, April 21, 2007

Happy birthday, Yukasuke!

誕生日 おめでとうゆかすけさん!(^_^)
遅くなって、ごめんなさい!(>_<;)

2 comments:

Anonymous said...

ゆかすけです!
誕生日のお祝いイラストありがとうございました!
王子様が2人も~(*^_^*)
とってもうれしいです!

ケーキと一緒にエドもアルもいただきます(笑)
イラストもお持ち帰りさせていただきました。アルの服、肩の部分が素敵ですw
少しずつMCさんのイラストが増えていくことに幸せを感じますw
MCさんのイラストのかわいらしさに仕事の疲れも飛んでいきます・・・

いつもいつも、ありがとうございます
これからもずっと、こちらに
通わせていただきますね^^

MC said...

私...絵を似せるのは苦手で、
すみませんね~orz
こんな絵でも、
気に入っていただけたら嬉しいです。
王子様アルもやっと16卷で登場♪(^_^)
兄弟揃って、記念イラスト。(爆)
あの肩はメイ・チャンの妄想の産物ね...(笑)
荒川先生のユーモアセンスは素晴らしい。