Saturday, June 02, 2007

To Nao (happy birthday)

誕生日おめでとう!気付くのは遅くてすみません・・・
Naoさん、ブログ持ってますか?(^_^)

2 comments:

Anonymous said...

Birthday card ありがとうございました
テーマは 牛 先生への 愛 でしょうか…(^_^)
もう、誕生日は 来てほしくない お年頃ですが…

私のブログは 鋼とは 少し違うので、1人で楽しませて いただきます。

The Blue Boy …ちょっと マイナーな作品で、知りませんでしたわ

名画 パロディー シリーズも、おもしろいですねぇ。楽しみに見ています。

MC said...

こちらこそ、遅くなってすみません!(実は私も結構な年です。)(爆)
Naoさん、花好きですね!
ブログに素敵な写真が一杯。
見てると幸せな気分になります。(^_^)
エドの寝巻き(と枕)は、
そらさんからいただいたものでした。
牛柄水着もありますよ!(笑)
牛先生への愛?もちろんです!(笑)
うちは今、カードなどがメインで、
鋼ピンキーも(ゆっくり)製作中。
暇な時、覘いて来てくださいね~(^_^)