Monday, June 11, 2007

To Saya (1st anniversary)

Happy first anniversary, Saya ! (^_^)

さやさん、一周年おめでとう!
昨日間に合わなかった。
また時間差で、一日遅れてすみません。(>_<;)

今回少し時間の余裕があったので、久しぶりに比較的にまともな絵を描けました。(これ以来。)
いつかエドの裸も描いてみたかったので、この祝い便乗して、リザ以来の全裸絵。(笑)180度回転したら、ハイデ版にもなりますよ!(笑)
でも、文字の流れはちょっと変。(爆)

勝手にさやさんの小説Liebesanfangのイメージを絵にしてみましたが、
物語が始まりばかりで、イメージが間違いかも知れませんね・・・(逃)

2 comments:

Anonymous said...

さやです、こんばんは! 一周年絵、ありがとうございます…! ど、どうしよう!! ものすごくうれしいです!! このエド、色っぽいです!! ハイデだけじゃなくて私も!とか言いたい(笑)
あと感想もありがとうございます。本当にうれしかったです。もしよかったら、この絵をサイトに貼らせて頂いてもよいですか?

MC said...

気に入っていただけて、こちらこそ嬉しいです!
え、色っぽいですか?えへへ、参考写真のおかげでしたね~(笑)
どうぞご自由に使ってください。もうさやさんの物ですよ。(^_^)