Tuesday, July 03, 2007

Inside your brain...

Well, most of my blog friends are doing it. So why not?
左から、HN、本名、苗字入り。
「負」って、なに?正負の負?勝負の負???名前だけで、嘘に決まってますが、あまりの嘘っぼいで、大爆笑!(あ、いや、50%くらい当てます。「ない」ものに。)(汗)脳内元素は、何種類があるかな・・・分かったのは、愛、負、働、遊、休、秘、嘘、幸、友、H、幻、怒、悪、悩、疑、金、逃、食、妄。あと1つで20種類。

2 comments:

Anonymous said...

すごい!
MCさんの脳、愛にあふれてますよ!(笑)
これおもしろいですよね。
あまりにひどい結果がでるとなぜか人に自慢したくなるのです。不思議(笑)

MC said...

「愛」の正しい所在地は、「脳」じゃなくて、「心」と思いますよ~(爆)
自慢より・・・一緒に笑う人募集中!って感じかも?
どのみち、これはきっと全部「ハガレン」への愛です!(^_^)