Monday, September 24, 2007

To Sora (thanks)

Thanks Sora for this fabulous hand made yukata for Ed! Plus a lot of props too!

It must be difficult to hunt for specific candy toys. (Makes me feel guilty because she's been busy...)

Somehow I get the feeling that I'm not putting it on correctly... haha... (>_<;)

そらさん、ありがとう!
手作り小豆柄浴衣、
下駄まであって、
素晴らし過ぎますよ!
小物達もぴったりで、凄いです!
うわ・・・特定の食玩を探すのは大変でしたよね!
そらさん忙しいのに、申し訳ありません!(>_<;)
なんか・・・着付け方に
色々間違って気がします。(汗)
すみませんでした。
次回リベンジします。 (^_^)
あ・・・おでん缶は、昨年12月そらさんから頂いた物です。
未だに未開封。(笑)
やっばり鋼ピンキーとの記念写真が欲しい。(爆)
こっちの賞味期限は2009年で、大丈夫と思います。(笑)

No comments: