Tuesday, December 11, 2007

Chapter 77 (4)

... Post and run... (T_T)

2 comments:

Anonymous said...

そそ!百獣の王だぜ!のリメイク 笑
百獣のトトロなんちゃって 笑

ほんとここん所寒いっす 
ファンヒーターと電気毛布が欠かせないっす
「雪は降ってないけど、冷え込みが激しいす」
風邪の症状がまだ引きずってます
インフルエンザは、影響ありますか?

MC said...

トトロだったら、ネコバス呼んで、エドを病院に送れるよね。(笑)
えええ!ISさん風邪?お大事にしてください!
うううう・・・お見舞いカード作りたいけど、今は忙しくて、遅れてもいい?(爆)