Thursday, March 13, 2008

Chapter 81 colour title page

Aaaaawwww chapter 81 is still not up! What's going on? I'm doing a search every hour! Sob sob sob...

(Modified March 15. Sorry, colour title page image removed by request. But you can still see it here.)

Found some more pictures over here.

Ooooh I can't wait I can't wait I can't wait...

2 comments:

Anonymous said...

拝見しました♪毎度有難うございます
今回も出番なしかなぁ~と思ったら
最後で出てくれましたね 笑
見慣れていないてと新鮮さ「笑」を
感じてしまいますね「髪を解いた姿なんか
別人に見えてしまいます」
やっぱエドなしじゃツマラナイしね~

トカゲのおっさんのネタも好きです笑

携帯で動画観られるらしいのですが、
鋼結構あるんですね~
キノ旅もいいけど、鋼も面白いですよ
ようやく春だけど、辛い花粉の時期が汗

MC said...

どういたしまして~(^_^)
エドは髪を解いたら、女の子にも化けるじゃなかな。(笑)
しかし、登場しても、やっばり足りないよ!(爆)

携帯で動画観みたら、高くない?
花粉症、実はもう始まってます。(汗)