Thursday, May 08, 2008

Baton

茶さんからバトン回ってきました~

1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること

指定→エドワード

1.初めて出会った場所は?
DVD1巻。あの時ゲーム会社勤務で、同僚が貸してくれました。ここ参照。

2.どこに萌を感じる?
金髪、チビ、短気、牛乳飲めない、童顔筋肉、やさしい心、シリアスとギャグ両方も務める、トラウマを克服できる強さ、責任感、痛々しさ、重い運命を背負っても、前向きに生きる明るさ。

3.M?orS?どっちでいて欲しい?
Mの方が似合うかな?

4.どんな仕草が萌?
特にありません。

5.好きなところは?
「2」とだぶってません?

6.嫌いなところは?
・・・あまり無いね・・・ 漫画版エドが男臭くならないように。

7.望んでいることは?
何も全てを一人で背負ってないで、信用できる人に頼ってもいいじゃない?(漫画版エドは進歩してるみたい。)

8.もっとこの子と絡んで欲しい人は?
漫画ではウインリィ、アニメではハイデ。

9.この子を描くときに特に主張して描く所は?
特にありません。描くこと自体が危険です。シリアスな兄さんは照れ過ぎて描けません。

10.家族にするなら?
兄かな?

11.学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
ブレザー。

12.私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?
Gパン。

13.結婚したい?
考えてないよ・・・

14.最後に愛をどうぞ
荒川先生、もし最後でエドが幸せになれないだったら、先生を許せないと思います。

15.回したいヲタさん5人にどうぞ
拾いたい人にどうぞ~(^_^) キャラ指定もご自由に。Thanks~!

No comments: