Tuesday, June 03, 2008

To Sora (birthday)

誕生日おめでとう!遅くなってすみません~(^_^;)
あまり長く絵を描かなくて、描き方忘れちゃった。(汗)久々に設定画見てました。
真剣に描くつもりが、なんか・・・ギャグみたいに・・・orz
鎧アルの女体化は難しい。(汗)
ああっもっと巨乳にしたらいいのに。(爆)
元ネタ分かる人はすごい。

4 comments:

Anonymous said...

はーいはい、わかりますよ!
コブラですねっ
女体鎧アルは女体よりも下半身が細い方が気になります(笑)
鎧アルって、ほんとにごっつかったのね・・・

MC said...

正解でーす!おおっ同世代?(笑)
画力不足で、フィギュアと元絵を見ながら描くと、変になりました。(汗)
時間が無くて、色々不満のある絵でした。
リベンジ予定です。

Anonymous said...

MCさん!そらです(^-^)
Birthday card ありがとうございました☆!!
あのイラスト、本当本当にすごい。
MCさんのこの画力で、すごい突き抜け具合。
ギャグモードの荒川先生も、一目置くんじゃないか?!と思える領域に踏み込んでると思う。
しかもあの、絵の完成度。
もう昨日から幸せですごい愉しくて、今も仕事中に「思い出し吹き出し笑い」をしちゃってアヤシまれてます(^_^;)

真剣に描いて下さったからこそ醸し出される幸せな可笑しさだと思う!本当に嬉しいです!!ありがとうございました(=^▽^=)

MC said...

そらさん、こんばんは~(^_^)
喜んで貰えたら、嬉しいです。
褒め過ぎですよ・・・恥ずかしいよ・・・(>_<;)
ギャグに見えるのは、アルのゴツ過ぎる顔がいけないと思います。(笑)
体は女体化しても、あの顔はどうする事も・・・(汗)
リベンジできたら、また送りますね。