Sunday, September 14, 2008

Chapter 87

(Spoiler alert.) Awwww~ don't have time and shouldn't be writing this, but I can't help it! Arakawa is a much greater genius than I thought! I'm super impressed by:
  1. Madam Christmas' real name
  2. The gag during Selim vs Ed battle
  3. Ed's quick thinking of using Fuu's flash bang
  4. Pride's action / the death of Gluttony
And the big announcement is a new TV series? Isn't that old news? Didnt they do it on the ribbon of book 20 already? I don't really understand how they advertise... Oh well...

2 comments:

Anonymous said...

早速拝見させていただきます!!
毎度~有難うございます
20巻を買おうと探したんだけど、
何処も売り切れ状態orz

入荷日にあわせて今月の頭に購入しました。
なかなか目の離せない展開っ!!
エドをよーく見ると成長してますね
年齢的には高校生かな??

アニメは原作の展開
原作でも原点からなんだろうか??
公式見ても未だ内容は、公開されておらず
どうなるのかなぁ??

明日は休みで、大好きなラーメン食べに
いってきます~
腰痛ぎみでテニスはお休みっす

syoが居れば教えてもらいたいなぁ

MC said...

え!20巻入手困難?!うそ・・・(汗)これも人気の証で嬉しい。(笑)
エドはもう16かな?高3か高4?ガンガンの対象年齢層分からないけど。
アニメは気になるが、見守るしかできないな。
腰痛大丈夫?
@syoさんと音信不通になりましたか?私も彼の足跡ブログが休止した以来そうなりました。
毎週メールした頃が懐かしい。