Monday, June 12, 2006

To @syo

(クリックで大きくなります。)
前回の「悪い体調の絵」を...雪辱しま~す!
悪いのが配色だけではなくて、"hit"に"s"がありませんでした!
(は、恥ずかしい~!)

今見返ると、あの時、本当に脳が溶けちゃったみたい。(汗)




おまけ♪
写真ですみません。
いつも面白いマンガを見せてくれて、ありがとう@syoさん!(^_^)

2 comments:

Anonymous said...

ども...@syoです

体の具合よくなって..よかった...

で...いつも素敵な絵をありがとう...

前のも、すげー...気に入ってたんだけど...
これも...めっちゃカワイイ...(///ω///)
配色違うバージョンで...すげ...得した気分...です

あはは...o(*^▽^*)oゲラゲラゲラ
エドとアル...未成年なのに...
なんかハマってる
エド...ちぃせーし...アル抱っこ...かわい〜し
すげ...笑えるッ!

ありがとう!..
いいのかなッ...?...もらっちゃって...
...大事に飾らせて、もらいます...

そっか..."hit"は、本当は..."hits"なのか...
オレの...全部間違ってる...わぁぁぁ..(恥

MC said...

気に入ってくれて、うれしい!
旧バージョンと並べたら、体調の差が出るでしょう?(笑)
飾るなら、新バージョンにしてくださいね~
スペリング間違って、恥ずかしすぎるから~

おもちゃファンだから、こーゆー写真を撮るのはすっごく楽しいです!
(そういえば、鋼フィギュアのおかげで、あなたのブログに出会えましたね。)
祝いにシャンペンがふさわしいが、
枝豆には、やっぱりビールでなければなりませんね。(笑)