Friday, March 23, 2007

To Hijiribe

お大事にしてください聖部さん!

あっ、は、はじめまして、MCです。
よろしくお願いします!
いきなり こんなお見舞いカードで、すみません!
HBN4で直接に会いませんでしたが、
聖部さんのブログを、
最初のブロガーナイトの頃から、
こっそり見ていました。

そらさんに励まされて、面識のない人にも、
敢えてこんなカードを送ります。(笑)
鋼ファンなら、たぶん、大丈夫...ですよね?(爆)
そして、変な日本語で、すみません!(逃)

脱衣お見舞いカードシリーズ~(8) (笑)
1)(2)(3)(4)(5)(6)(7

さて、エドを全裸にする人は誰ですか?(笑)

2 comments:

Anonymous said...

MC様、お見舞いありがとうございました。
HBN4ではお会いできなくて残念でしたが、
ネットでは最初のブロガーナイトの頃から来て頂いてるとの事。
現実にお会いするのは難しそうですが、
ネットではこれからも遊びに来てくださいまし。

PS:エドが全裸になった後はアルの番ですか?(笑)

MC said...

コメントありがとう、聖部さん。
おっ、エドの後に、アルに一票?
よし、そうします。
でも、アルはふんどし一枚だけで、
あっさり終わっちゃうよ~?(爆)