Saturday, January 19, 2008

Ed lost his head (and cloths)

The cold is about the same. Still surfing. And found this on Yahoo Japan auction. Someone took Ed's head and cloths, and sells the remain at 5000 yen. The above text links to the actual auction but it expires in less than a day, so I took a screen shot and linked it to the picture as a back-up.
痛々しい画像で、すみません。(エド、可哀想!)
鼻水は少し減るが、まだほとんど変わりません。で、ネットでウロウロ続きます。あの高いMedicomエドの頭部と服を取った、素体だけオークションで売る人がいます。珍しくて、ここで晒します。
それだけです。(^_^;)
(1月26日:終了しました。)

2 comments:

Anonymous said...

これ首ないし~ 恐い 「笑」

これにどのパーツを着けるか?

ホント風邪ひくと治りにくいのが、
辛いですね。風邪は引いてませんが
寒さには絶えられないですね。

日本の土産はピンキーと観光名所で撮影
した写真ですね「有難うございました♪」

毎日寒くて辛いですよ 悲

MC said...

取られた首と服はどんな風に使われるのが、かなり気になります。(笑)
器械鎧は残られたのね。
風邪は久しぶりでした。毎年予防接種してきましたのに、今年は地雷踏んちゃった。(汗)
ISさんも風邪引かない様に気をつけてくださいね。