Wednesday, January 16, 2008

Kimblee Pez for real???

Well, this Kimblee Pez is from a little while ago.
My cold rendered me unable to output, so I'd do some surfing instead of writing, and accidentally ran into this! Didn't expect anyone to actually make a similar candy dispenser! It seems to be some kind of singer in Japan. They were first, so it makes me the copy cat... (but, but, I didn't know about them until today!)

一枚目の画像は少し前に描いたキンブリー・ペッツ。
今日は風邪で頭が回らなくて、メール書くよりてネットでウロウロしたら、とんでもない物を見付けてしまった。まさか本当に口からキャンディを吐く仕様!ぎゃははは!きもい!(爆笑)キンブリーに改造したら、賢者の石を沢山吐けますよ~(笑)
しかもHydee's mintって、ハイデ・ミント?(爆)

2 comments:

Anonymous said...

あはは 爆
これ商品化してないかな 笑

これと似たお菓子を昔食べたよ~な?
丸いラムネだったよーな?
思い出せない・・・

寒い毎日ですが、風邪は引いてないですが
しばらく腰の痛みが無かったものの
仕事で無理な場所で作業してたら
腰にきました 先ほど、温泉行ったけど
あまり効かない 今週は5日勤務なので
休みまであと、3日 
辛い長いす

昨日、外国人が購入する日本土産
「東京浅草で」
着物、ぞうり、ガンダム?
そして煎餅と唐辛子を
購入する方が、多いですね 笑

MCさんは、好きな日本の土産って
ありますか?教えてください♪

MC said...

商品化したら、買えますよ~(笑)
腰痛、大丈夫ですか?
整体に行く方がいいかもね?
日本の土産・・・友達との観光写真かな?(笑)
あるいは限定ピンキーかな?(爆)